本間芽衣子2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 の売れ筋商品

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]のサムネイル
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

もともと涙もろい自分ですが、このアニメの一話を生で見て自然と泣がでてきました。
ストーリーも、どんなアニメかも何も知らなかったんですが、見てみてとてもアニメの作品としてとても素敵でこれからも見ていきたい!!そう思うアニメでした。 今のこれから。そして幼い頃の"思い出"なにがあったかなどがこれから少しづつわかっていくと思います。 伝えるのがとても下手な自分ですが、まとめさせてもらうと、"とても心が温まるアニメ"だと一話を見て思いました。
エンディングもとても合ってますし。これからも見ていきたい!そう心から思うアニメでした!! 長文失礼しました。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。