シャロン3の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

クイズマジックアカデミー の売れ筋商品

クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~ (MFコミックス)のサムネイル
クイズマジックアカデミー ~マジカルダイアリー~ (MFコミックス)

今アーケードでは『QMA7』が稼働している。

『7』では少なからぬキャラが削られている。

愛着のあったキャラもいたので、少々寂しい思いがある。


そんな中で本書を読むと、今や懐かしいとさえ言えるキャラが描かれているので、どうしても評価は甘くなる。

じゃあ、懐古心抜きだったらどうかというと、普通、及第点ではあるという感じ。

ダメなわけじゃないけど、ギャグがベーシック過ぎるきらいはあると思う。

逆に言えば、基本的な点は押さえてるから安心して読めるとは思った。


あと手持ちの本書には、奥付にシールが貼ってある。

はがすとクイズ「マジカル」アカデミーとなっている。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。