涼宮ハルヒ1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

涼宮ハルヒの憂鬱 の売れ筋商品

『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]のサムネイル
『涼宮ハルヒの憂鬱』で英単語が面白いほど身につく本[上巻]

アメリカで発売されている英語版とは英文が違っているので、両者を対比しながら読むのも面白いと思います。
個人的には登場人物紹介、作品紹介の部分は必要ないと思いました。
この手の本は作品に一度でも触れたことのある人向けの本であるべきだと思います。
でないと、また作品に対するつまらない賛否両論の言い合いが始まると思うからです。
この英単語の本を読んだ方は是非ともアメリカ版のも読んでみてください。アマゾンでも購入できます。
英語だけでハルヒシリーズを読み進めていくのは、日本語小説を読み進めていくのとはまた違った感触が味わえますよ。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。