シャロン3の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

クイズマジックアカデミー の売れ筋商品

マジックアカデミー通信Vol.3 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)のサムネイル
マジックアカデミー通信Vol.3 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

過去の1・2・DSと比べたらイラスト比率が多く感じました。
特にDS関連が多めで、具体的には店舗特典のテレカとゲームのイベント用イラスト。
テレカのイラストは大きく掲載されてるのは良いんですが、1枚に2ページ使用していてページ割きすぎ。
分割した画面でしか見られなかったイベントイラストが1枚絵として見られるのはいいですね。
ただ1ページに3枚掲載されてて、小さくはないけど大きくもない感じ。
テレカ分こっちに回してくれれば良かったのですが。

DSについては、他にイベント発生条件や配信モンスター情報なんかも載ってます。
まあAmazon見てる人は攻略サイト見られるからこの辺はオマケですかね。

あとは6の決勝イラストくらいですかね。
他は商品説明に書いてあるとおり。
6の説明もいつもと一緒。
リエルとサツキの追加に触れてますが、サツキがどうして復活したかとかはわからず。

ちなみにここ1・2年、雑誌掲載も増えたので、関連イラストが掲載されるかと思ったんですが、関連イラストは1枚も無かったです。
逆に新しいFAN BOOKの登場を期待してもいいんですかね?

少なくとも1・2の時のように「表紙買い」にはならないかと。
ようやく値段相応のものが出たなぁって感じ。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。