天海春香4の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

アイドルマスター の売れ筋商品

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2  -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織のサムネイル
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -SECOND SEASON- 01 水瀬伊織

アイマス2、セカンドシーズン第1弾・「水瀬伊織」。

ようやく竜宮小町の4人のアイドルがソロで登場する、セカンドシーズン開幕です。
まずは伊織・亜美の2人が同時発売。長らく待たされたファンも、いおりんの魅力に大満足必至。思う存分癒されて下さい。

トークはまさに伊織。お高く留まりつつもギャグも忘れず、わがままだけど友達への感謝を恥ずかしそうに口にする……ファンの心を掴んで離さない伊織マジック健在。
亜美・真美との掛け合いも面白すぎます。下僕でドボルザーク(笑)

歌もまた、歌唱力に定評のある釘宮さんだけに文句なしの出来。

「MEGARE!(M@STER VERSION)」……シリーズ共通曲。可愛すぎる。伊織のわがままな感じもよく出ていてGOOD。実に伸び伸び歌っています。

「バレンタイン・キッス」……国生さゆりのカバー曲。今までどうして出てこなかったのかと思うほど、伊織に似合いすぎ。パーフェクトをあげたい。

「リゾラ」……既出曲のリミックス。いい歌だけれど、以前とほぼ変わらない感じ。

「DIAMOND」……待望の新曲。光り輝く原石である伊織をよく表現した、自分への応援歌。少し低めの声で可愛くも力強く歌い上げています。

「あ〜よかった(Version Iori)」……亜美との共通新曲。伊織バージョンは、ピアノの旋律を基調としたしっとり聴けるバラード。印象としては「ガーネット」に近い。胸に沁みる、かなりの良曲。


……最後のボーナストラックで、多分ファンのみんなが一番聴きたかったあのセリフが聴けます。罵られたいアナタに。

ゲーム内での鬱憤を晴らすかのような見事な一枚。ファンなら迷いなく買いですね。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。