なのは2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

魔法少女リリカルなのは の売れ筋商品

Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)のサムネイル
Ex resinya! 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ (PVC塗装済完成品)

フェイトには特段の思い入れは無いのですが、おへそにヤられて(笑)購入を決めました。
コスパのフィギュアを買うのは初めてだったので、不安半分で待っていたところに今日届いたぜ。
以下、レビュー!

塗り…60点。ギリ及第点。グラデーションを単色で表現してるんですねぇ。つまり、濃淡を塗料の吹きつけ量で調整してる。
だから、奥まったところは色が乗らずに白けがち。しっかり影色を乗せて欲しいなぁ。

造形…70点。バリや歪みがあるので -30点。でも、まあ許容範囲。原型の良さを損なう程ではありません。
商品写真に見られた繊細な表現がいくらか失われているのは、量産品の宿命なので仕方ないかな。

満足度…90点。不満点は沢山あるのに、何故か満足してるんだよなぁ。ふしぎ!
パーツ単位で見える欠点を、フィギュア総体の魅力が相殺してるって事なんだけど、よくわからん。
あ、サイズが大きい(明記されてないけど6分の1相当)ゆえのボリューム感→満足感ってのはあると思う。

以上、レビュー終わりー。
正直、他人にはオススメし難い物件ではある。高額商品だしね。
ただし、「大きめスケール」の「カッコかわいい」「フェイトのフィギュア」が欲しいという向きは
買って損は無いはず!!

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。