美水かがみ1の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

らき☆すた の売れ筋商品

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜のサムネイル
TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜

前半の「ドラマパート」は、TVのエンディングの音声をそのまま収録したものです。
キャラ達の会話などがそのまま入っていて、曲も途中でブツ切れになります。
後半の「歌パート」は、ちゃんと普通に歌っているのかと思ったら、
前半部分の歌と合いの手だけをフルコーラスで収録した、というもので、
曲によってはちゃんと普通に歌っているものもありますが、
「ドラマパート」で詰まったりトチったりしてる部分(もちろん、演出でしょうが)は、
そのままですw
つかさの「バレンタイン・キッス」などは、こなたが激しい合いの手を入れまくって、
つかさに「こなちゃん、これは私の歌。私が歌うから」とか言われてるしw、
「Monkey Masic」に至っては、英語の歌と言うことで、もうメチャクチャw。
こなたが「もう許して」と、泣きを入れてますw。
というわけで、後半の「歌パート」というタイトルを見て、
まともな歌が入っている「音楽CD」だと思って買おうとしている人は、要注意ですw
これは、全編「ドラマCD」です。そう思って買えば、かなり面白いです。
私は、後半は「音楽CD」だと思って買ったので、かなり予想外でしたが、
「ドラマCD」だと思えば、非常に面白かったので、星5つにしました。
原作ファンの方にはオススメです。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。