瀬戸燦2の痛Suicaサムネイル
 印刷用 300dpi版JPG ダウンロード ▶

 作り方 ▶

瀬戸の花嫁 の売れ筋商品

瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)のサムネイル
瀬戸の花嫁(15) (ガンガンコミックスJOKER)

木村太彦「瀬戸の花嫁」15巻。


3年ぶりの新刊です。ともかく待たされた待たされた。その間に元の掲載誌は休刊してるし
アニメも終わって相当経つし、一体どうなるの?って想いもあったんですが
こうしてまた戻ってきてくれて良かった。
しかも、ただ戻ってきただけじゃなく、相応の盛り上がりを携えて。

明乃と政の問題だったり、ルナちゃんの母親のことだったり
色々な問題が一気に解決していく15巻。その問答無用のテンションは「これぞ木村太彦!」というべきもので
連載も復活したと思ったら、作品の内容も正に完全復活!って感じで。
「余の名はズシオ」で魅せたカオティックな世界観が完全に戻ってきました。連載初期からの読者としてもこれは嬉しい。
そのテンションと時折見せる威力の高い脱力ギャグを引っさげて、遂に最終局面に突入。
途中やや萌え漫画に傾きはしたが、
この漫画の一番の持ち味は少年漫画らしい熱さと「決めのシーン」だと思っている。
なので再びそういう内容をじっくり堪能できて非常に面白かった。
最終巻の内容に期待が高まらないわけがない、
磐石の復帰に相成ったと思います。


ちなみに絵柄も大して変わってないので、その意味でも安心でした。

上記レビューはAmazon.co.jpより取得しています。